ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--.--.--

いろんなことありすぎ!

2009.03.09
クー
こたつの中はいいな。

僕は一日中、寝てばかりだけど、

お父さん、お母さんは大変な毎日を送ってるみたい。

お兄ちゃんの結婚式がもうすぐなんだって。

だから、結婚して住む家の補修費用がかかって、

お金がないってピーピー言ってる。

でね。家を売るなんて、お父さんが言いだして。

大変なことになってるみたいだよ。

でもね、僕がすめる家をみつけてよ。

いくとこは、お父さんお母さんのそばしかないんだから…。

お願いだよ。


8才になったよ。

2008.01.23
クーもおかげで、8才の誕生日をむかえることができました。
昨年は関節炎で動けなくなったり、
腎臓結石にもなったりで
一時はしんでしまうかと、
私たちは心配でした。
でも、なんとか持ち直して
7才の山を越え、
以前飼っていた、テディーへの申し訳ない気持ちも
なんとか薄れた気がしています。
もう、高齢犬になってきたんだから、
無理をさせないで
長生きしてほしいと願っています。
P506iC0022216754.jpg
僕、8才になりました。
ケーキはもう食べておなかの中です。

P506iC0022151217.jpg
この台、動くんだよね。じっとしててよ。

P506iC0022085680.jpg
ほら、もうたべずらいなあ

P506iC0022020143.jpg

あ~ん、もうなくなっちゃった!

8才になった僕

2008.01.21
毎日、寒いな

おとうちゃんも、おかあちゃんも

仕事で忙しそうだし、

兄ちゃんたちはそれぞれだし、

ひたすら、留守番の僕

朝くらいうちからの

散歩も少し辛くなってきたな

「散歩でおしっこやうんちさせないと
かわいそうだしな」と
おとうちゃん

うれしいけど、この寒さだし、

お日様が出てないし、

お星さまがまだ見えるときじゃ

うれしいけど、体にこたえるよ

しゃべれない僕に

おかあちゃんがいつも言ってくれるけど、

「違うんだよ、じゃ、誰がつれてくんだよ」と

時々言い合いにしてる

「私が連れて行くから、少しずつ時間をずらして
慣れさせようよ」と
おかあちゃん

でも、早く連れて行くのが一番と
おとうちゃん

うんちやおしっこしたいけど、

寒いんだよなあ。

読んでる?おかあちゃん

『読んでる、読んでる、わかってる
でも、あの頑固さはなかなか変えられないんだよね』

『それより、クー、誕生日おめでとう!
お祝いはあさってまで待ってね、ごめんね』


は~い、楽しみしてま~す。

このブログにたまには、僕の写真いれてよね。

