ブログ内検索
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--.--.--

クーを心配しすぎたかな

2005.10.12
クーが調子崩して、何でもないと解ったら、
今度は主人が、風邪をひいたみたいです。
昨日クビが痛いとか、肩がこったとか言ってたんですが、
今日、私が仕事から帰ってくると、
クビに冷たくした冷湿布をして、
タオルを巻いて、ソファでクーと座ってました。

あー、これは完全に風邪をひいたようです。
土曜日の体育大会の雨がたたったのか、
朝晩かかさず雨でも、クーのお散歩ですし。
雨の日は「よしてね」と言うのに、
ちっとも耳を貸してくれない主人です。

私が代わっていくと言ってもだめ。
台風がきても、お散歩。
これって、クーにとって決して
いいとは思えないのですが・・・。
困ったものです。

さっきもうなされて、大声だしてたので、
可哀想だから起こしてあげました。
「あ~、起こしてもらって助かった」と言って、
部屋の明かりもつけておいてほしいといって、
また眠りにつきました。
何の夢みてたんだろう。
クーの夢かな。
