ブログ内検索
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


--.--.--

新宿「J」でのチャリティJAZZライブ

2005.12.18
昨日は、今年最後のJAZZライブを聴きに行ってきました。

出演されたプロのJAZZ奏者は
水橋孝様(ベース) 福田重男様(ピアノ) 小山太郎様(ドラムス) 
岡野等(トランペット) 宮本大路様(テナーサックス)
金子晴美様(ボーカル)中野マサハル様(ボーカル) 

お友達のMIMIさんがプロアマセッションで
出演する事になっている関係もあり、MIMIファンの私にとっては、
またとない素敵な夜を過ごさせていただいてるんです。

新宿の靖国通りに面した厚生年金会館のそばなんですが、
JAZZ SPOT「J」
あのタモリさんたちが開業したライブハウスだそうで、
いかにもJAZZ好きが集まりそうなライブハウスなんです。

J

6時から10時30分頃まで、プロアマセッションに始まり、
楽しいビンゴゲームもあり、プロの演奏や歌とJAZZに酔いしれました。
プロの皆さん


ど素人の私だけど、にわかJAZZファンとしては、
これが終わるとこれから暮れをむかえると言う気持ちの準備もでき、
ほんとうに、元気がもらえる気がします。

プロアマでトリを飾って、MIMIさんとプロの演奏家とサックスのドクターさんも加わってのセッションも息があって、すばらしかったです。
MIMIさん


とてもセクシーにみえた(^^;)ヾゴンさんこと、水橋 孝様
水橋さん


素敵な歌声の金子晴美様
金子さん


最後に、とっても素敵だったドラムスの小山太郎様、宮本大路様(テナーサックス)とMIMIさんとで記念写真をを撮りました。
ご一緒した皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。
記念に

