ブログ内検索
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--.--.--

一気に白髪が・・・。

2006.07.24
土曜日にPCデスクの下を掃除機をかけようとして、
うっかり、中腰の斜め状態でやってしまったために、
ヘルニアが再発してしまいました。
もう、解ってるはずなのに悔しいです。

今日は秋葉原にPC講習を受けに行く予定だったのですが、
電車に乗るのも、一日中PCチェアーに座っての講習も、
無理がいきます。
しかたなく、朝一番に派遣会社へ電話して、
事情を説明しました。
たぶんこれで、水曜日の面接もおじゃんになること
間違いなしです。
なんて、ついてないんだろう。
こういう状態がずっと続いてるから、
思い切って休みたいとは思っても、
そうも行かず、泣きたくなります。

午前中に電子治療を受けに行き、
テーピングとシップをしてもらって
帰ってから、横になって寝ては起き、
寝ては起きの繰り返しの一日を
過ごしました。
ヘルニアは同じ体制を長く続けてると、
起きられなかったり、立てなかったりと
手に負えません。
治療のせいか、昨日より少し楽のせいか、
PCの前に少し長居できそうかなあ。

予定変更で今日は、もう1社予備に、
履歴書を送付しました。

それと、もう一つショックなことが・・・。
末っ子がPCに座る私の後姿にびっくりして、
写真を撮ってくれました。
写真を見てショックでした。
一気に白髪の数が増えてしまったようです。
いろいろありすぎたせいでしょうか、
老化現象が・・・トホホ。
これはこれは、いよいよヘアカラーの
お世話になるようかと真剣に考えてますう・・。(;;)

