ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


--.--.--

シャンプーしたよ

2005.11.05
なんか、お母ちゃんが変なカッコウになってたから、
おかしいなあと思ったら、
僕を猫なで声でお風呂場から呼んだ。
すぐにピン!ときたから、
急いでテーブルの下にもぐり込んだ僕。

でも、すぐにつかまり、そのままお風呂場へ。
まな板の鯉状態の僕は、ずぶ濡れにされ
グチャグチャのあわだらけにされたよ。
お母ちゃんは、「はい、今度はこっち!」
「ほら、こっち向いて!」
「もう、壁に寄っちゃだめ」と怒られてばかり。
体中の痒い所がなくなって、
力が抜けたようになったよ。

でね、乾かしてくれて、
そのままお母ちゃんもシャンプーしてたよ。
「ああ、体中クー毛だらけだよー」と
言ってるのが聞こえたよ。
・・・しょうがないじゃんね、僕には毛があるんだからさ・・・。

シャンプー疲れで眠くなってきちゃって、
ソファーでウトウトしてきて寝ようとした僕なのに、
お兄ちゃんに起されて写真をとられたんだよ。
kuu7


kuu6


そのあと、毛を細かい針金ブラシですきとられた僕。
これが、痛いんだよなあ。
なんかいっぱい僕の毛集めてたけど何するんだろう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

