ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

--.--.--

市内の産業祭へ

2005.11.05
クーをシャンプーもしたし、
久しぶりに市内の公園で開催中の産業祭に、
クーを連れて行くことにしました。
ソファーでウトウトしていたはずのクーは、
私のお出かけモードを察知したようで、
すぐに飛び起き、私の後を追いかけまわって離れません。

秋の日差しは肌に悪いので、キャップを深くかぶって、
いざ車でお出かけです。
待っていたかのように、クーはハッチバッグへ乗り込み
嬉しそうでした。
kuu5


公園には駐車場が少なく、近くの市役所の駐車場において、
そこからお散歩のつもりで歩いて行くと、
公園では、いろいろな催しがあって、
お囃子やステージ太鼓も響き渡って、
クーも興奮してる様子でした。
それに増して、店舗からのいい匂いが、
そこらじゅうして、もう取り乱すクーでした。
kuu2


結局、私の買い物なんてまったく出来ない状態になって、
しかたなく、芝生の上で休憩。
通りかかる人に声かけられたり、
触られたりでじっと座ってくれませんでした。
kuu1


いつもこういう時に思うしつけの大事さ、
主人のせいにしてはいけないけど、
いつも力任せのお散歩で、今日のように私が一人で散歩するとき、
リードを緩めていても、突進しないクーであってほしいと
思うのでした。それに、クーは柴犬とはどうも相性が悪いようです。
は~~今日は、シャンプーに人ごみの散歩で、疲れたわ~。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おかえりなさい

そちらは、まだ雪はふってませんよね。
先日、TVでどこかでちらついてるのはみました。寒い季節苦手な私です。
お知らせ、ありがとうございます。
早速、遊びにうかがいます。

お久しぶり

プライベートサイトたちあげましたので
連絡しました。ブログもくっついてます。
http://www.marimo.or.jp/~ganba/

それにしても、雪が降る季節 寒いです

ああ、たぶん削除しちゃってるよ

最近大量の迷惑メールがくるから、
よく見ては削除してるけど、
一緒に削除しちゃったかも。
サイトに行ってみるね。
ありがとう。

メール来てるよ

10月31日に【365カレンダーお知らせ(ご注文受付開始のご案内)】っていう件名で「11月7日から注文受付開始」ってメール来てるよ。写真掲載しただけじゃ注文にはならないから、めんどうでもHPの購入フォームから注文する事になってる。忘れないうちに注文したほうがいいかも。クーちゃんと同じ5月に掲載で嬉しいな~

365カレンダー

メールが届いたの?
あれ、削除しっちゃったかな。
あれって、注文した人にはお知らせくるんでしょう?いつきたのかな。

今、たぶん3グラムくらいかなあ。
量りがいいものじゃあないから、
さだかじゃないよ。

違うよ~

1グラムでいいよ。笑
でも毛質によっては、羊毛を少なくして
クーちゃんの毛を多くして作れる場合もあるので、すでにたまってるなら
5グラムあってもいいよ。
10グラムは大変でしょぉ?
そしてシャンプーはしてもしなくてもいいよ。逆に油が乗って作業しやすいから。

ところで今日、例のブツ発送。
&「365カレンダー」の発売開始されたよ。早く欲しいから早速注文しちゃった。

もらってください(^0^)

ばれたかな。
そうなの、羊毛フェルト用だよ。
10グラムだよね。
なんか、せっかく昨日洗ったのに、
もう埃っぽく白い毛になってる。
いいのかなあ。

楽しそう

クーちゃんの顔、楽しそう。
1枚写真もらうね。HPに使いたいから。
うちの産業祭は、体育館の中でやるから
わんこ連れて行けなくて残念。
毎年父が一人ではりきって行きます。

毛、たまったら下さい。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

