ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


--.--.--

明日はお別れ

2005.11.23
あこちゃんち最後の夜です。
さあ、明日は朝早く帰らなければなりません。
明日の帰り支度を済ませて、夕飯の支度をするあこちゃんと
お料理の話など・・・いっぱい話したかったけど、
なぜかいつもより、話せなかった私でした。
明日帰ると思うと、淋しかったんでしょうね。

「は~い、クー母さん食べよう!」とあこちゃん、
はらぺこだろうに、めいパパさんに待っていただいて、
写真を撮らせていただきました。
私って、おいしいものを食べる時、うっかりカメラに収めるのを
忘れるので、この日はしっかり撮っちゃいました。
めいちゃんが「今日の夕飯何かなあ」と言うような
顔をしてました。
夕飯

あこちゃん手作りの鰻丼でした。
アボガドのサラダとお味噌汁もついて、
とても真心のこもったお料理でした。
うなぎ、ほんとおいしかったですよ。
めいちゃんほしそう

「う~~ん、いい匂い」と言う顔のめいちゃん。
いつもいい子のめいちゃんです。

夕飯がすむと、最後の夜ですし、
気がつくと、あこちゃんの手作りグッズをカメラに収めるのを
忘れていました。よそのお宅をバチバチとるのも
悪いですし・・・。
唯一、最高の写真を収める事ができました。
これ、これなんです。めいちゃんのベッドです。
かわいいでしょう。連続3枚撮りました。
めいちゃん眠いのにごめんね。
maichan3

maichan2

maichan1

めいちゃん、ほっぺ痛くない?って思わず聞いちゃいました。
どんな顔してもほんとかわいいめいちゃんでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

鰻ほんとおいしかったよ~。

ひつまぶしでも、鰻丼でも鰻にかわらないから最高!ホルモン焼きもおいしかったね。
サラダ付で健康的なお食事、ごちそうさまでした。(*^u^*)

他にもめいちゃん撮ったんだよ。
外でうんちしてるとことか、(^^;)ヾ
でも、めいちゃん女の子だから、
ネットにはUPは控えたの。

遠慮せず

撮影してくれたら良かったのに。
片付けてある所だけね。
でもめいをたくさん撮ってくれたのが一番嬉しいです。
鰻は、本当は「ひつまぶし」にしたかったけど簡単にすませちゃったな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

