ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

--.--.--

さようなら・・・・・

2005.11.28
いよいよ、帰る日になりました。
お名残惜しいけど、バスに乗り遅れては大変。
あこちゃんちを後にしました。
お世話になりました、めいパパさん。めいちゃん。
omiokuri

またね、めいちゃん・・・・・。

あこちゃんの車で、高速のバス乗り場へ。
バスを待つ間、車の中で、
あこちゃんお手製のおにぎり朝食をいただきました。
何から何までほんとにお世話になりっぱなしの私でした。

出発の時、バス内からのお別れの写真ですが、
ピントがずれていい写真が撮れませんでした。
bus

帰りのバスは、4人だけで、またまた貸切状態でした。
bus1

行きは夜だったので、外の景色がまったく見えなかったのですが、
帰りは、お天気も良く窓からの眺めが最高でした。
途中トイレ休憩のSAの止まり、
再びバスは走ります。
komagatake

駒ケ岳が遠くに見えました。ズームにして撮りました。
きれいな山並みでした。
次は諏訪SAで休憩でした。諏訪湖が青空に映えて、
すがすがしく光って見えました。
バスのからの写真とSA内からの2枚を合わせてみました。
suwako

バスは、りんご畑の広がる景色を通り抜けて行きました。
山の風景はまだ紅葉には少し早いようです。
しばらく、すると窓外には、山梨県勝沼のぶどう畑も見えてきました。
まだ、ぶどうの実がなってるのかな
katunuma


ここまでくると、もうすぐという気がしてきます。
だんご坂で一旦止まりましたが、誰もバスから降りなかったので、
早めの出発となりました。
私は終点の新宿まで乗るつもりでしたが、
主人が迎えに来てくれる事になり、八王子で降りる事にしました。

バスで八王子手前からおしゃべりした男性も一緒に降りました。
バスから降りると、名刺を私に下さいました。
名古屋からの帰りだそうで、ユーミンのご実家のそばにお住まいだそうで、
大荷物(機材)を持ってるなと思ったら、カメラマンと言う事でした。
「何かありましたら、ご用命を」と一言。
おひげが素敵な方でしたよ。(笑)

家に着くと、買って来たお土産を並べて写真を撮りました。
omiyage

それに、あこちゃんちでご馳走になった巨峰大福と、
栗きんとん大福も買ってきました。
kyohoudaifku

4日ぶりの自宅、クーもうれしそうに迎えてくれ、
私のGパンを「クンクン」かぎまわってました。
「めいちゃんのにおいがクーのお土産だよ」の私に
主人がにっこり笑って見ていました。

のんびりできた4日間は、心身共に元気の充電ができたようで、
この後の家の掃除もスイスイと終わりました。
あこちゃん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きてくれてありがとう!

tomozoさん、ご訪問ありがとうございます。
そういえば、クーはいつもあにソファに丸くなってますよね。えー、ソファ似てるんでね。
ワンコは癒されますよ~。
これからも、よろしくお願いします。

imokoちゃん、お久しぶりです。
ほんと、あこちゃんちへの旅は、
いい思い出になりました。

栗きんとん大福、すごくおいしいよ。
栗きんとん大好きの私には、たまらない一品になりました。フルーツ大福も売り出された事だし、それぞれ10個セットというのがあるから、ネットで注文するつもりです。
冷凍もできるから、余分に買って、
お正月に食べられるよね。

栗きんとん大福!?

え~!!
そんな大福もあったのか~!!
まだ食べたことないなぁ~。

この子はめいちゃん

なのですね。可愛い。

あ、こんばんは~!imokoさんとこでお世話になってるtomozoデス。^^v
先日はコメントありがとうございました~!

可愛いく~ちゃんがいつも丸まってるグリーンのソファー、我が家のとそっくりです(o゚д゚)o
違うのはクーちゃんがいないだけ。(笑)
あ~ん私もワンちゃん飼いたくなりました。

かりんママ、了解しました

クーにとって、何よりもめいちゃんの匂いは最高のお土産なんですよ。

はい!早速、かりんママのHPの飛んでいきますね。

こんばんわ~

あこさんちではおいしい物がたくさん食べれてとってもうらやましいです(*^^)
めいちゃんのにおいがお土産なんですね♪
私もぜひ遊びに行きたいなぁ~遠いけど(笑)
いまお友達のページ作成中なんですけど
よかったらお住まいの県とクーちゃんの生年月日教えていただけないでしょうか。
お手数おかけしてすいませ~~ん(^^ゞ

今度はどこへ行くのかな?

今回のバスはほんと楽ちんでラッキーだったと思う。ひげのカメラマンさん、ワンの話は出なかったの。私もしなかったから。

りんごは、毎年長野県から低農薬りんごを送ってもらってるんだよ。蜜入りのふじでおいしいんだ。そうそう、今度の日曜日に届く予定なの。めいちゃんも好きなんだね。

お土産に買ったよもぎうどんは、主人の母にあげたんだけど、「こしがあっておいしかった」っていってくれたよ。私も食べてみたかった・・・。

今度会う時は、めいちゃんとクーのツーショット写真を撮ろうね。

それと、もうすぐクリスマス、あこちゃんちのクリスマスイルミネーションの写真楽しみにしてるね。

ありがとう~

車中でもいろいろ楽しめたんだね。
ひょっとしてそのカメラマンさん小柄で、ラブを飼ってるって言ってなかった?まさかね。
長野も岐阜も今、りんご狩りシーズンだよ。
めいが喜んでいただいてます。

クーちゃんへのおみやげを用意してなかった事が悔やまれたけど、めいの香りを満喫してくれたみたいで良かった。本当に会わせて並んで撮影したいよね。
よもぎうどんは、例の氷点下の森のイベントの時に出店になってて温まったよ。
4日間、わたしもとても楽しかったです。
ありがとうございました。
今度はどこで会えるか楽しみだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

