ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿「J」でのチャリティJAZZライブ

2005.12.18
昨日は、今年最後のJAZZライブを聴きに行ってきました。

出演されたプロのJAZZ奏者は
水橋孝様(ベース) 福田重男様(ピアノ) 小山太郎様(ドラムス) 
岡野等(トランペット) 宮本大路様(テナーサックス)
金子晴美様(ボーカル)中野マサハル様(ボーカル) 

お友達のMIMIさんがプロアマセッションで
出演する事になっている関係もあり、MIMIファンの私にとっては、
またとない素敵な夜を過ごさせていただいてるんです。

新宿の靖国通りに面した厚生年金会館のそばなんですが、
JAZZ SPOT「J」
あのタモリさんたちが開業したライブハウスだそうで、
いかにもJAZZ好きが集まりそうなライブハウスなんです。

J

6時から10時30分頃まで、プロアマセッションに始まり、
楽しいビンゴゲームもあり、プロの演奏や歌とJAZZに酔いしれました。
プロの皆さん


ど素人の私だけど、にわかJAZZファンとしては、
これが終わるとこれから暮れをむかえると言う気持ちの準備もでき、
ほんとうに、元気がもらえる気がします。

プロアマでトリを飾って、MIMIさんとプロの演奏家とサックスのドクターさんも加わってのセッションも息があって、すばらしかったです。
MIMIさん


とてもセクシーにみえた(^^;)ヾゴンさんこと、水橋 孝様
水橋さん


素敵な歌声の金子晴美様
金子さん


最後に、とっても素敵だったドラムスの小山太郎様、宮本大路様(テナーサックス)とMIMIさんとで記念写真をを撮りました。
ご一緒した皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。
記念に

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

何だろう?

何の勉強しに上京されるんでしょう。
キャーバンクラブって言葉始めて知りました。
ビートルズとか聴きながらv-272なんでしょうか。

結構私、学生時代はディスコでステップ踏んで
踊ってましたからJAZZにも興味なかったし、
アルコールもさほど強くないので、
しっとり・・・なんてしなかったほうです。
静と動で言えば、動のほうでした。
スポーツ大好きでしたしね。

今は、にわかJAZZファンですけど。

来年1月下旬上京

私事ですが、とあるクスーリングを受けるために1月27~2月1日まで東京へ行きます。できれば、昔行ったことのある六本木のキャーバンクラブにでもいってみたいですね。

写真そうでしたか~
イメージがわきました。

あたり!

コスモスさんおはようございます。
お返事遅くなってすみません。

ぼかしいれてありますが、
お恥ずかしい。
今回のJAZZライブは、すごく良かったです。
特にドラムスの小山さんの演奏が最高でした。
私も詳しくなんですよ。
でも、楽しめればいいですよね。

うらやましい~

ジャズには詳しくないんですが、ちょっとお酒を飲みながら、ライブを楽しむっていうのは好きです。
最後の写真を見てましたら、もしかして
左から2番目のかたが
てんちゃん・・なんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。