ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

--.--.--

遅めのクリスマス報告

2005.12.29
みなさん、今年もあと2日で終わってしまいますね。
私も今日で仕事納めでした。

やっと、24日のクリスマス報告ができます。

最初にうれしい報告を!
お友達のあこちゃんにお願いしていた
クーの毛を使って作ってくれたプチクーが
ちょうどクリスマスイブに届いたので、
お見せします。
プチクー

かわいでしょ。これは私の手に乗るくらいの
大きさなんですよ。
毛の料はたしか10グラムもなくて、
5グラムくらいだったかもしれません。
あこちゃんが足らない分は羊毛フェルトを
加えて作ってくれたそうです。
両手で抱えると不思議に暖かいんですよ。
おやつ

クリスマスプレゼントにチャプししマリさんとあこちゃんとで
クーのおやつとお茶もいただきました。
私も食べてみたけどおいしかったですよ。
ワンちゃんにやさしい味といった感じでした。
ありがとう!
それから、あこちゃんお手製のラグランTシャツも一緒に
送ってくれたので、着せてみました。
うしろ


最近太っちょクーになっていたので、
やっと着る洋服ができて主人も喜んでます。
寒い朝のお散歩に早速着せられますよね。
名前入りでかわいいでしょ。
横向き

ところで、今年は末子が受験生なので、
気分的にクリスマスどころでないといった感じでしたが、
ご馳走は控えめに、家族の大好きなトリのモモ肉を
オーブンで焼いてあげてお寿司とケーキだけにしました。
そのケーキですが、コージーコーナーで
こんなのを買ってみました。
ケーキ

家族でせーので、一斉に食べたいのを指差して、
同じケーキだった時は、ジャンケンしました。
我家は毎年こんな感じでいつもゲーム感覚で楽しんでます。
一人2個まで選べます。幸いに私は誰とも同じケーキを
選ばずに済んだので、ラッキーでした。

はてさて、クーがもらったケーキはどれだったでしょう?
プレゼント懸賞付は今回はありません。
あしからず。ごめんなさい。
お暇な人は答えてくださいね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

新年のコメントありがとうございます。

かりんママ、大晦日にコメントありがとう!
気がつきませんでした。
今年もよろしくお願いします。

コスモスさん、私は素敵なお友達と
出会えて幸せなんですよ。
今年も皆さんといっぱいおしゃべりしたいと
思っています。よろしくお願いします。

すばらしい~

クーちゃんの毛でよくできましたね。
作る方の腕前がすごいのか・・
いや~  感心しました。

北海道は毎日のように雪投げで
もうへとへとです。
雪が無いのがうらやましい~

クー母ちゃんおひさしぶりです!
今年はクーちゃん達とお友達になれてとっても良い年になりました☆
クーちゃんのお洋服とっても似合ってかわいいですね♪
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を~~!

こちらこそ、ありがとう!

今、紅白を見ながら書いてます。
あこちゃん、かわいい、プチクーちゃん
ほんとにありがとう!

MIMIさん、こちらこそ、
素敵な演奏を聴かせてくださってありがとうございます。来年も頑張ってください。

さて、クーちゃんのケーキですが・・・。
真ん中の一番左です。
残念、お二人共はずれでした。
クーは一瞬で食べちゃいました。

この一年このブログにいつも来てくださって、
コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


かわいい!(*^-^*)

プチクーちゃんもお洋服もとってもキュート!
作られたあこちゃん、素晴らしい!!!
さてケーキの問題ですが
私はイチゴのにしとこかな~
ん?ワンちゃんって果物食べたっけか?

tenchan、今年1年いろいろお世話になりました。
こんな私のライブをいつも聴きに来てくださり、
記事にまでしていただいて恐縮至極でありますm(_ _)m
来年も良い年になりますように!

クーちゃんがもらったのは
ズバリ左上のモンブランでしょう?

クーちゃん、モデルさんご苦労様です。
とっても似合ってるよ。
これで寒い日のお散歩もへっちゃらだね。
プチクーちゃんは小さいから撮りにくいのに
綺麗に撮影してくれてありがとう。

tenさん、今年のお仕事お疲れ様でした。
わたしは明日までがんばってみます。
あ、HPで新年に向けて新春プレゼントを予告してるので参加してね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

