ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

--.--.--

今年もよろしくお願いいたします。

2006.01.05
おはようございます。

改めて、新年あけましておめでとうございます。
年賀


今年もすでに5日となり、私も昨日から仕事となりました。
HPを作成しながらをはじめたこのブログでしたが、
とても、便利でHP作成が止まってしまいました。
それでも、皆さんたのしいお話ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、なんとかHPを完成させて、
ブログもフルに活用できるよう頑張りたいと思っています。
お立ち寄りくださった皆さん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え!まだ届いてないの?

おかしいなあ。どうしたんだろう。
今年は、昨年PCがおかしくなった時に
バックアップしたんだけど、
ソフトのバックアップのしかたが
ただ、CDに焼いて保存してはだめだったと
気がついたのが、暮れだったの。
開いてみたら住所録のデータ―が
空っぽだった。(;へ;)
それで、もう一度入力し直したために
遅れてしまったという訳・・・。
そのために同じ人に2枚届いたり
ボケまくりだったんだよ。
それに、今年は仕事場のも一部
家で作ったりしたから。
もう少し様子見てね。
あこちゃんのお年賀かわいいね。
めいちゃんいっぱいいて。

おお!これがクーちゃん年賀状だね。
ラグランシャツでモデルさん、ありがとう。
・・・あれ?5日に投函したってカキコしてくれたけど、
今日(7日)の配達の中に無かったよぅ~??
もしや住所間違ってるとか?(し、失礼。笑)
きっと配達事情によるものだと思うので
もう少し楽しみに待っているね。
届いたらメールしまーす。

今年も頑張ります

コスモスさん、あこちゃん作のプチクー人形かわいいですよね。
クーの毛をすいて、集めて作ってもらったんですが、
制作も大変だと思います。うれしい一つなんですよ。
今年も、よろしくお願いします。
ブログお互い頑張りましょう!

あこちゃん、作成途中のHP、この間のぞいたら、
BBS迷惑な書き込みばかりだったから
あわてて削除してきたの。(^^;)ヾ
そろそろ立ち上げなくちゃね。
頑張りまーす。またいろいろ教えてね。

かりんママ、さきほど、HPへ遊びにうかがわせて
いただきました。夜分にごめんなさい。
今年もよろしくお願いいまーす。


謹賀新年

あけましておめでとうございます!
お正月休みはゆっくりと過ごされましたか??
お友達のページをUPしたのでまたおヒマな時にでも
見に来てくださいね~
今年も夏鈴共々よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆
HP頑張ってくださいね♪

がんばろうね

今年もよろしくお願いします。
わたしは昨日から仕事初めです。
めいには明日くらいから試着のお仕事していただきます。笑
そうそう!クーちゃんのHP更新、楽しみに待ってるんだけど~
ゆうべも見に行きました。
ブログとはまた違った醍醐味があっていいよ。
お互いがんばろうね。

おはようございます

あいかわらず寒い毎日です。
画面の雰囲気が変わりましたね~
私もホームページの更新が止まっちゃって・・でもあちらがメインだと思ってますのでライフワークのように頑張ろうと思っています。
そういえば、てんちゃんさんのブログもFC2なんですね。意識して見てなかったもんですから気がつくのが遅かった・・・

最近人気ブログランキングに参加してるんですが、ちょっとブレイクしてきました。ランクを意識しないで気楽にできればと思ってますけどね。
ほとんど短文ばかり・・ごまかしがきくという便利さがあります

では仕事時間になりましたので  失礼いたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

