ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


--.--.--

6才の誕生日

2006.01.21
昨日は、僕の6歳の誕生日だったんだよ。
お母ちゃんが、「今日は外は雪だし、買い物いけないなあ」
って言ってるのが聞こえた。
「クーの誕生日どうしようか」
クー2

・・・うん?

「そうだね、来週にしようか」
「ケーキはどこで買う」
・・・ハ!ケーキだって!
クー1

・・・なんだ、ないじゃん!
「○○○○ー○なら今買えるよ」
「○○○のほうが、おいしいよ」
「そうだね、あそこのほうがヘルシーだしね」
・・・誰のケーキの事言ってるの?
・・・また、お兄ちゃんたちに取られるんだな
クー

・・・あ~あ、今日はパティーないのか
・・・外は雪だしなあ
yuki

「クーごめんね、誕生日延期だよ」
・・・な~んだ・・。
クー3

・・・しょうがないか
・・・鳥のささみ倍の量にしてね
「うん」
・・・誰が返事したの?
・・・わかるのかな、僕のひとりごと

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

しゅん・・・ありがとう

imokoおねえさん、はじめまして。
お祝いの言葉ありがとう!

ケーキ倍にしてもらうね。
おにいちゃんたちにほとんど
食べられちゃうから、ほんと、
困っちゃう。

でもね、今日お母ちゃんが
ミスドーでドーナツ買ってきてたんだけど、
僕にもオールドファッションを少しくれたよ。
うまかった。

寒いですねぇ

今回はそちらの方がたくさん降りましたね。
でも、こちらは雪はないけど、すご~く寒いです。
く~ちゃん、残念だったね。
でも、延期ってことはケーキの大きさを倍にしてくれるかもよ!

お誕生日、おめでとう!!☆゜'・:*:.。♪.:*:・'゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

