ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

--.--.--

HGクー

2006.01.30
や~っと、お誕生日をやってもらったんだよ。
でもね、プレゼントがHGの衣装なんだよ。
HG

もう、こんなの着せられて、嫌だよ。
この衣装は、ほんとはお父ちゃんが
余興で着る予定だったんだって。
お母ちゃんやお兄ちゃんたちに反対されて、
せめて僕に着せてみるかということになったんだよ。
でも、この間延期になった誕生日のケーキと
大好物の野菜とささみをもらえたよ。
tikinyasai


ケーキはヘルシーな店で買った、
イチゴケーキだんだよ。
写真は電池がなくなってないよ。
急いで電池買ってきたけど、
すでに僕のおなかの中に入っちゃった!
いつものように、「待て」させられて、
ゆだれが、ダラダラでたよ。
hayaku

鳥のササミが約束どおり、延期になった分
多かったんだ。ごちそうさま。
今度はいつかなあ。
あ、お兄ちゃんの誕生日があるか。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あら、また間違えっちゃった

コスモスだん、じゃなくて、
コスモスさんです。(^^;)ヾ
これじゃあ、まるで電車男言葉ですよね。
ごめんなさい。

もう、少し・・・。

v-157コスモスさん、最近のマンションは、
オール電化マンションばかりが建っています。
電気だけでは、暖房は今ひとつですよね。
北海道は、寒い冬を乗り切るために、
皆さん、大きな石油ストーブや床暖房などで
しっかり、冬を乗り切られてるんでしょうね。
こちらは、寒さに慣れてないので、
冬ってこの程度感覚でしたから、
今年の冬の寒さには参ります。
電気代、通常の0.5倍です。
石油代別ですが、大変、大変。
受験生はいるしで、目がまわりそうです。
コスモスだんは、あと少しでいいですね。

すごい衣装に感心

衣装代いくらなんでしょうか?最近HGのかっこうは成人式でも見かけられたようで、たしかに余興用にはいきかも。

昨日ですか、地震は・・こちらも多いんですけど、さすがにあの揺れには慣れることはありませんね。
東京の娘のマンションは灯油ストーブが使用禁止で寒いこと・・・隠れて使ってますけどね。部屋の中よりも外のほうが暖かいかんじでした。

3月は岩手の娘の卒業式・・・4月は同じ学校ですが入学式(保健師の)に行ってこようと思ってます。子供の学校もあと1年。それが終わるとかなり?楽になります。

皆さん、ありがとう!

v-157めいちゃん、ぎゃは~、かっこいいすか?
フォ~~!と手を広げられたよ。
めっちゃ、疲れるね。あのカッコ。
今年は、どこかに行きたいな。

v-157ケビンママ、僕も散歩で
びしょびしょになったよ。
雨でも散歩大好きな僕だから、
おとうちゃんに感謝、感謝。
ケビン君のうれしいよね、きっと。

リンクしてくれたんですね。
ありがとう~♪
嬉ちぃ~~~\(^▽^)/

今日は雨だったから、お散歩でケビンの頭は
びしょびしょ~~~(笑)

6歳おめでとう

クーちゃん、遅れてごめんね。
おめでとう~HGかっこいいよ。
今度、父ちゃんが着たの見たいような。笑
美味しいお誕生日になってよかったね。
元気で楽しい6歳の1年間を過ごしてね。

リンクしますね

v-157なかさん、あら、そうだったんですか。
もう、知らなかった。
はじめまして、なんて、書いちゃいました。
ごめんなさい。
パス君、めちゃめちゃかわいいですね。v-10
うらやましいです。
これからもよろしくです。リンクさせていただきます。

v-157ケビンママ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。v-221

ごめ~ん!
クーちゃんお誕生日20日だったのね。

そうそう、リンクまだしてなかったようなので
早速、勝手にリンクさせてもらいますね。<(*_ _*)>
よろしくです。

お久しぶり・・・

あこちゃんのHPからとんできました。
ひょっとしてくーかぁちゃんですか?
らぶのハハですよ!!
ほんとお久しぶりです(^^)v

あのnewfaceは我が家の三男です。
まずらぶの息子が来て(びすけっと)、パス(ジャックラッセルテリア)がきました。
よければ、うちのHPにも飛んできてくださいな!!

は~い、ケビンママ

あ~、良かった。
遊びにきてくれてうれしいで~す。
クーは20日誕生日だったんだけど、
雪で延期になったんです。
昨日、遅めのごちそうをあげました(^^;)ヾ
また、楽しくおしゃべりしましょう!

知らずにいてごめんね~!

クーちゃん、23日はお誕生日だったんだ~!
遅くなってしまったけど
クーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
好物のササミとケーキもらって良かったね~!
でもお誕生日祝い延期になってたのぉ?? (^m^ )クスッ
その分もっと、いっぱいちょうだ~~~い!って、
ママにおねだりした方がいいよ~!
クーちゃん、お誕生日が何度もあるといいのにね。(爆)

それにクーちゃん、めっちゃカッコいい~~~
d(-_^)good!!

tenchan来るのが遅くてごめんね~!
私って大バカでしょう!r(^ ^;)ポリポリ
もうかなり前からこっちに引越してたのね。
たまにだけど古い方ばっかり覗いてたんだ。(=^-^ゞ
これから時々遊びにくるからね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

