ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

--.--.--

疲れがたまってるのかな

2006.02.11
昨日夕方から体調崩し、症状がどうも膀胱炎のようなので、
急いで病院に行きました。
すでに、診察時間が終わっていたのですが、
気持ちよく診て下さったニコニコ顔の先生、
久しぶりの笑顔にほっとさせられました。
尿をなんとか採って、
顕微鏡で検査してくれました。
「たいしたことなくて良かったですね」と先生。
我家の子供達が赤ちゃんの頃からお世話になっている
先生だけにすごく親しみを感じます。

後から、私を心配してきてくれた末っ子をみて、
「いやあ、大きくなったね」とニコニコ笑ってくれる
先生です。いつか孫も診察していただきたいものです。

しかし、膀胱炎はつらいですよ。
頻尿感がして、トイレにずーと座っていないといられません。
少しでも尿が出ると、焼け付くように痛いんですよ。
時々、疲れたり冷えたりすると出るんですが、
夏でもでるときがあります。
なんと言っても疲れやストレス貯めないことですが、
仕事的には、無理かなあ。
ちょっと、下半身の話になってしまって
お恥ずかしいですが、皆さんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こちらこそ

ケビンママ気にしないでくださいね。
私も恥を書いてばかりなんです。
むしろ私のほうがケビンママより
失敗が多いほうですよ。

今日も今、外へ買い物に行ったんですが、
気温が下がってきました。
雪でも降りそうなかんじです。
ほんと体にきをつけましょう。

tenchan、お身体の方大丈夫ですか~~~?!

今日はtenchanに謝りにきたのぉ。
1月10日の日に私のブログの「管理人へのメッセージ」
を書いてくれてあったんですね。
私ったら今日、初めて気がついたの~~~
(/▽*\)恥ずかし~~~!
私って本当にスットコでぇ~~~
リンクの変更はtenchanに引っ越したと聞いた時、
変更しました。
本当にごめんなさい。 m(_ _;)m

最近、暑かったり寒かったりと気温の差が激しいから
お身体に充分気をつけてね~。

ありがとうございます

Tokさん、きてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お大事に

Tokです。
ブログへの書き込み有難うございました。

私もお邪魔させていただきます。
お仕事寒い場所なんですか?大変ですね。
どうぞお大事に

ケビンママ、寒いと近いほうですよね。
でも、私の場合は別な理由が
重なって膀胱炎になってしまったようです。

幸いにも休日になったので、
この2日間ゆっくりできました。
少しはよくなると思いますが、
完全ではないので、また明日あの
寒い職場に行くので、
心配です。昨年の4月でも
すごく寒かったので、
後2ヶ月くらいは
我慢しなくちゃいけません。
フルタイムで働くというのは、
結構辛いものです。

辛さわかります!

tenchanもトイレ近いの?
私は昔からトイレが近くてすぐに膀胱炎のような
症状になります。
だからお出掛けの時はトイレがあると必ず行くように
しています。r(^ ^;)ポリポリ
でも私の場合は少し安静にしているとすぐに治るので
病院には行ったことがないです。

だからあの気持ちの悪い辛さはわかります。
無理をしないでゆっくり静養してるといいよ。
それにトイレは我慢しない方がいいそうです。
知っていると思うけど・・・

行きつけの良い病院があるってホントいいね。
うらやましいわ。
うちはそういう病院はないのよ。

MIMIさんも・・・。

息子のは、主人の指示らしいです。
受験生だから、頼まないでほしいのに。
でも、きてくれたんですから、
うれしいですけど。

MIMIさんは、ただの風邪ならいいんですが。
主婦は辛いですよね。
風邪だろうと、体調が悪いときの
代わりの主婦ほしいですよね。
主婦に対する国の補助金ほしいなあ。
せめて、パートしている人の
扶養枠あげてほしいよー。

MIMIさんもお大事に。

大丈夫ですか!?

辛いですね・・・
ホントはあったかく休養してればいいんでしょうけど、
お仕事もあるのでそうはいかないですね。
でも、息子さんお優しい!
なんか心があったかくなります(^^)

私、子供の吐き気がうつったようで
夕食の食器、流しにそのままにして寝ちゃったですよ。
今朝起きたらそのまんま流しに散乱してました・・・
これから洗った後、また寝ます・・・(T_T)

tenchanもどうぞお大事に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

