ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

--.--.--

主婦になっていない今日この頃

2006.03.07
毎日、毎日、春のお祭りの準備で忙しく、
更新がなかなかできなくてごめんなさい。

それにまたまた、膀胱炎が再発してしまって、
昨日また薬をもらってきたんですう。
ゆっくり休みたいなあと思っても、
仕事場では終わらないので、家に持ち帰ってやるしまつ。
せっかくの休日も、夜中の3時までやるしまつ。
てなことで、またまた体に疲れが・・・・。

今日は、保健所に届に行ったり、おまつりの横断幕の
申請にいったり、明日は警察に行ったりと
体がいくつあってもたらないよ~~。

手伝ってもいいはずの立場の方々は、えらそうなゴタク並べて
「超勤出して、いただけるなら、シフト組みます」だの
言いたい放題です。ただ働きの私はどうすんじゃい!といいたいなあ。
一緒にやってる若い子の、口のききかたにも勘にさわるしまつ。

帰ってきて「ああ、疲れてるなあ、やばいやばい自分をみうしなうぞ」と
自分に言い聞かせてはいるけれど、体の疲れには勝てず、
主婦としてもいい加減になり、主人や子供達に迷惑の
かけ放題の日々が続いてます。

誰にもわからずに、家事やってくれる魔法の道具だれかくださ~い。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みなさん、ありがとう!

あ、しばらく更新しないうちに、
励ましのコメントが・・・。
うれしいです。

>コスモスさん、最近の忙しさは地獄もので、
朝ごはんも食べる元気なし、昼もおにぎりを
パクとおしまいで、ひどい生活をしてました。
昨日やっと、セレモニーが終わってホッとしてます。
一つの事をやりとげるって、一人ではできないですから、
誰かの協力が必要ですよね。
嫌な事もいっぱいありますが、
いい出会いも生まれます。
そういう方々との出会い大事にしていこうと
思っています。体に気をつけて頑張ります!

>imokoちゃん、ひさしぶり、元気?
心配してくれてありがとう!
そうか、ランチで愚痴るいいよね。
この1年ランチでおしゃべりが減ったせいか、
疲れがたまってるのかも・・・。
そういう時間、また作らなきゃね。
ありがとう!

お久しぶりです。

忙しそうですねぇ~!
大丈夫ですか?
私の会社も、そういう人いますよ!
上司なのに、勝手なことばかり言って、頼んだことは何もやってくれないのです。
最近は同僚とランチを食べながら、愚痴を言い合ってストレス発散していますが・・・。

お久しぶり~

あれ~ 忙しいみたいで、大丈夫ですか?
何をするにも今の世の中は手続き手続きで大変です
私も、いろんなサークルの活動で、嫌気がさすこと
ありますけど、まこと人間関係で楽しくもなり
嫌にもなるところですね・・

どんな言葉がいいのか迷いますが・・・
イベントしようと思ったら、それも
先頭に立つときはいろいろあるもんです

そうだよね

MIMIさ~ん、そう言ってくれると
気が楽になって助かります。
でもで、実は昨日の夕方、夕飯作っていて、
手を怪我して・・・。
一昨日は歩きすぎて、歩けなくなるし
そんなこんなが続いて、
とうとうちょっとした事で、
主人と喧嘩になりました。
でも今日は、お互いケロっとしてますけどね。
それもこれも、クーちゃんのおかげなんです
クーちゃん様、様で~す。
そうそう、MIMIさん、星空コンサートって
いつだっけ?

お互いさまだよ(^^)

迷惑だなんて、ご主人もお子さんもきっと思ってないよ。
いつも家に太陽を運んでいるtenchanですもの!
でも、大丈夫ですか?
仕事も休めないし辛いでしょうね。
無理してひどくしたら大変、お母さんの笑顔がイチバンですから、
休める時は家事サボって身体休めてくださいね。
多少家なんかきたなくなっても(失礼)笑顔でいられた方がいいよ!
お大事にね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

