ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

--.--.--

クーちゃんごめんなさ~~い。

2006.05.20
今日は、ほんとうなら、クーとS公園のドッグフェアに行く予定でした。
ところが、主人は風邪をひいてるし、総会もあるしで、
これからの天気次第ということになりました。

朝、はっきりとしない天気に迷ってる私たち。
西の空が黒いんです。
東の空は、明るくなってきてるしで、
とりあえず、仕事熱心な旦那様(^π^)
「ちょっくら、午前中だけ仕事してくる」出かけました。

その間、家事を済ませ、天気予報を調べてみたら、
午後から雷とか言ってるんです。
写真撮影会があるのが3時30分からだし、
その頃がどうもあぶなそうです。
せっかく、先着20組で予約できたのだから、
チャンスなんですが、
昼に帰ってきた主人と相談して、
結局、中止にしてしまいました。
クーちゃんごめんね。
今度撮影会に関係なく、連れて行くからね。

実はこの撮影会用に衣装を作ってもらっていたのでした。
あこちゃ~ん、ごめんなさい。
デジカメのレンズが出なくなって撮れなくなるし、
結局、家の中で携帯写真で撮ったもので
我慢してください。
20060520235917.jpg

20060520235934.jpg

kuuと背中に名前をいれてくれました。
かわいいレース柄です。
前には撮影用に取り外し自由のリボンがついてます。
せっかく作ってくれたのに、ほんとうにごめんなさい。

予定変更に、クーは末っ子にみてもらって、
今年行けないだろうとあきらめていた
「国際薔薇のガーデニングショー」に
主人の勧めで行く事ができました。
めったにこんな日はありません。
それも二人で出かけることは少ないので、
予定変更に少し感謝でした。
今日の様子は、インスタントカメラの写真で
後日紹介しま~す。

薔薇ショーの帰り、家の近くまできたら、
空からポツリと雨が、進行方向には
恐ろしいようなどんよりと黒い雲が・・・。
途中から、台風のような突風と雨になりました。
ワイパーフル回転、ハザードランプにライトもつけての
走行で帰ってきました。
ちょうど、撮影会の時間でしたが、
距離的にこの雨がS公園に向かっていくところか、
同時か、わかりませんが、
中止にして良かったかもしれません。
なんて、ずるいいい訳をごめんなさーい。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ベストが汚れなくて良かった

>ケビンママ、すごかったよね。土曜日の雨風。 正直行かなくて良かったと思ってます。

FC2ブログ昨日、つながりにくかったことですよね。土日はアクセス数多いからかなあと思ってました。おかげで、薔薇ショーを見れて良かったです。クーには別な日にその公園に連れて行きます。

>あこちゃんにそう言ってもらえると、ホッします。
 新調したベストを着せての撮影会はできなかっ たけど、生、柳生真吾さんを身近にみれて、
 ラッキーでした。昨日は生放送で、きっと混んで たかもね。土曜日もすごかったから。

※追伸、今日は事務局からメールでは、、
 あの突風と雨が撮影会のすぐ後できたみたい  です。テントが飛びそうになって大変だったそう ですが、たぶん皆さん無事だったと思います。  とのメールでしたが、降られた当初は大変だっ たでしょうね。

わたしもケビンママと同じで
行かなくて良かったんだと思うよ。
外のイベントで雨なんて
クーちゃんがかわいそうだもんね。
それに薔薇展に行けて良かったね。
わたしはBShiで薔薇展のライブ中継見たよ。
クー母ちゃんがいないか探したけど
やっぱりすごい人で見つからなかった~そりゃそうだ~笑
綺麗な薔薇がたくさんで素敵でした。

ちょっと残念だったけど。。。

今、「fc2」のブログの調子が悪くてなかなか開かない
みたいだけど、うちのPCだけかな~??

行けなかったのね。
残念だったけど行かなくて正解だったかも。。。
丁度撮影会の時間帯の頃は土砂降りだったもんね。
洋服も新調して力入ってのに、ちょっと残念だったけど。。。!v-290

優しいご主人ね。
仲良く二人で「薔薇のガーデニングショー」に行けて
返って良かったのかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

