ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


--.--.--

今日はクロアチア戦

2006.06.18
今日は、サッカー日本×クロアチア戦の日、
午後10時なると、また騒がしくなるので、
早めの夕飯にすることにしました。
父の日でもありますが、プレゼントは二男が
ユ○ク○でバイトしてるので、
Tシャツを頼むことに、
「クビまわりがてろ~んとしないTシャツね」と
いう希望なのです。
「夏は暑いんだから、クビがあまりしまってると暑いよ」
と言っても「いいんだよ、首が開いてるのは嫌いだから」
とこだわってる人です。
そんな訳で、冬はかならず、ハイネックかタートルしか着ません。
風邪をひきかけているときは、
タオルをその下に押し込んで寝ます。
まあ、昔からクビから病気が入ると言われるくらいですから、
いいかもしれませんが、
我家は主人の影響もあり、
子供達はかならず、冬はクビにタオル、
夏は腹巻とお決まりスタイルになってます。
まるで、「変なおじさん」ですよね。

さてさて、そのタオルは今日は、クビからねじりハチマキに変わって、
サッカー応援と化します。
家中が地響きがするくらいの騒ぎになる模様。
その時間帯になると、全員集合になるので、
父の日と明日の長男の25歳の誕生のケーキ取り合戦と
10時からのキックオフでお祝いとなります。
あと、30分ですね。

うちのクーは、この声に挙動不信になって、
興奮し、落ち着かない様子です。かわいそう・・・。
でも、ケーキを少しあげればご機嫌かな。

ご近所の皆さん、喧嘩ではありませんので、
お間違いなく・・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

