ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

--.--.--

アイスの夏だよ

2006.08.02
はふ~ん、しあわせ。
やっと夏らしくなって、
もらったアイス、
おいしいなあ。
aisu.jpg


ゆだれ、だらだらたらして、
お母ちゃんに怒られた。
「もう、目じり下げて~」と
言ってるお母ちゃん。
aisu1.jpg


今度はもっといっぱいくれよなあ。
うますぎて、腰が抜けそう・・・。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ワンコアイス

お試しオークションがあったけど、
もう終わってた。
カロリー控えめで、
ワンコにはいいかもね。
私も、自分がたべるときに
少しあげるんだよ。

カラー、汚れて一度洗ったよ。
取替え用が必要なので、
またお願いしますね。

おやつ

めいのアイスクリームは
犬の健康を考えて作ってある
「ワンコのアイス」をまとめ買いしてる。
http://www.wankonoice.com/
カップのが美味しくて
カロリーや糖分がひかえめなので
わたしのためにも良いと思い
めいと半分こして食べます。
もちろん毎日じゃないよ。
それに、人間用のアイスを買うより
(1カップの値段を見れば)安いのです。

人間用のアイスは糖分などが異常に多いので犬には不向きなのはあたりまえだけど、あげる時は少し残し
カップをなめさせてあげてます。

氷は硬いので、歯を痛めないよう
製氷受けの中から
半分くらいの大きさに欠けた物を選んで与えてます。
回数は決めてなくて
暑い日なら5~6個の時もあるし
あげない日もあります。

カラー
男の子向けに
ブルーのイカリ柄を発売してるので
良かったらショップページ見てね~

ワンコのアイスの量

>あいさん
 テリアはかわいいですよね。
 小さいと、なおさら抱いた時の温かさん が感じてかわいさ倍増です。

 でも今暑いですから、うちのクーちゃん  抱くと汗がでます。クーすぐにだっこ嫌  がって降りちゃいます。冬はあたたかい ですう。目じり下がって・・・ね。

>あこちゃん
 めいちゃんのブログみて、
 私も同じの真似たんだよ~。
 アイスクリームは大好物だよね。
 でも量どのくらいあげてる?
 氷はは四角の1個を
 午前と午後などにあげてる。
 もしかして、アイスクリームより
 大好物かも・・・。
 カラーとても丈夫でいいです。
 色の違うのがほしいなと思ってる。
 また相談に乗ってね。

めいにも

アイスあげました~
アイスが無い時は氷だけでがまんしてもらってます。
クーちゃん、うれしそうだね。
カラー使ってくれてありがとねv-10

私、去年の暮れから犬をダッコ出来るようになったんです。。 ヨークシャーテリアの子犬だったからなんですが、^^: それから今まで怖かった犬をかわいいと思うようになりました。。 優しい目ですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

