ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

--.--.--

今日は、涼しい~。

2006.08.27
今日は、朝から曇り空、時折霧雨が窓にかかるのがみえる。
そのせいか、涼しい。

今朝は、めずらしく朝5時半に目が覚めたので、
主人がクーの散歩へ行ってる間、
お湯を沸かし、朝食の用意と
不思議なくらい、体が動いた。
気温が低いせいですね。
温度計を見たら、24℃でした。

先日、ネットオークションで落札した、
Canonの複合プリンター設置したけど、
FAX送信がうまく行かずに、
NTTやCanonのサポートセンターへ電話したりと、
苦労した甲斐があり、無事FAXが使用OKにははったけど、
配線などが乱雑になっていたので、
朝食の用意が終わると、
お勝手のそばにある5畳ほどの
PCルームにしてる部屋の整理をした。
気がつくと、昼になっていた。

でも、すごくすっきりしてきれいになり、
これで、お勝手やリビングに行くのも、
スムーズに歩けるようになった。
暮れの大掃除は少しは楽になるかな。
やっぱり早起きは、三文の得・・・ですね。

ところで、今日夕方からは霞ヶ関で、
友人の日本舞踊のお披露目がある。
都合がついたらきて・・と誘われているが、
どうしようかなあ。
明日も知人と都内行きだし、
翌日は、PC研修だし、
連日の人ごみは老体にはきついです。

知人の展覧会へも、
腰痛でいけなかった事情もあり、
無理をしないことにしま~す。
最近、ほんとに疲れやすくて困ります。

kuu7

階下で、末っ子のピアノを弾く音が・・・。
ふあ~~、眠くなってきた~。
クーも眠そう・・・。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

日中は暑いね

なんか、ここ数日、日中が暑くて
体がもたないよね。
そちらも朝晩は涼しいいんだね。
朝晩は心地よくていいんだけど、
2階が生活スペースなので、
暑くて昼間は困ってます。
クーは、1階は冷房が入ってるように
涼しいのを知っていて、2階には
あがってきません。

夏場は夕方からクーラーを入れる我家、
ここ数日前はクーラーなしだったのに、
昨日からまた暑くて、クーラーの
お世話になってます。
「ピッ!」とスイッチ入れると、
階下からクーが上がってくるけど、音や
匂いにはほんとに遠くにいても
よくわかる顔に似つかない
敏感なクーですう・・・。
めいちゃんはどうなのかな。

涼しくなったよ

背景変わったね。
めいにも秋っぽくするように言おうっと。笑

こちらは今日、終日涼しかったので
初めてクーラーつけなかったよ。
夏中、涼しい所にいて
お買い物に出る(車が暑いから)のも最小限にしてたから
かなり体がなまってるかも。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

