ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


--.--.--

オークション

2006.09.20
仕事がみつからないのをいいことに、
読書やガーデニングなど、
暇な時間をみつけては、ネットサーフィンで
遊んだり、結構のんびりとした日々を送っています。

ここ2週間ばかり、オークションで
取引をし始めた私、
もちろん、出品者ではなく落札側になって、
お試しオークションをしていると言うわけです。

一番古いところで、
落札経験は、以前にもブログで話題にした、
楳図かずおさんの「へび女」でした。
それから、しばらく仕事に明け暮れる日々でしたが、
ここ2か月の間に、5点の商品をゲットしました。

その中には、末っ子がほしがっていた、
ダンクシューズやマイケルジャクソンの
DVD貴重映像集などもあります。

でもこのDVDがいろいろ再生時に問題があるということに
最近気がつきました。詳細はこちらを読んでください。
落札後、出品者のメールで良くわかりましたが、
私なりに勉強してみました。
まだ、DVDは届いてませんので、なんとも言えませんが、
このDVDはかなり高品質でレアなものだそうな、
リージョンフリーの再生デッキを安く手に入れるしかない時は、
家の秘蔵庫にしておくしかないかな。
この件に関して続きはのちほど・・・。

i_coi-img450x600-1158062794vfsh0028.jpg
↑このVHSビデオは今日届いたのですが、
画質は最高でした。マイケルがとても、カッコよかった!
出品者の中には、「容疑者マイケルジャクソン・・・」と
出品している人もいましたが、
あの生で家族で観たマイケルジャクソンは忘れられない。

famiconking-img600x399-1154963838076-michael-jackson-clip.jpg


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご心配おかけして

すみません。
imokoさんもありがとう~
だいぶよくなってきたよ。
と思って頑張ると
またぶり返したりして。笑
無理しないように気をつけまーす。

おひさしぶり!

imokoさん、元気でした?
ハワイから帰ってきて、
またお仕事頑張ってるんでしょうか。

クーは、安心していつもねてばかり。
でも、短期1週間働くので、
また少しお留守番になります。

今のうち

お久しぶりです。
おおいに専業主婦を満喫してくださいね。
くーちゃんもお母さんが毎日いるから、うれしいんじゃない?

PS.あこちゃん、大丈夫でしょうか?
腰は大事だからね~。
心配ですね。

大丈夫?

あこちゃん、腰痛くしちゃったの?
何が原因だろう。
ああ、ほんと今暇だから、
遊びにきてもらうチャンスだったね。

エンジョイ

できる時に思い切りしようね♪
で、tenさんちへ行くなら
この秋がチャーンスと思っていたのに
腰をやられちゃったぁv-40
いつか行けたら「ヘビ女」見せてね。笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

