ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--.--.--

パスタボール?

2007.02.23
20070223232039.jpg

20070223232050.jpg

今日まで久しぶりの連休で、
昨日は百貨店をブラブラした。

1階の食品売り場でたまたま催し会場でみつけ、
パスタ用ボール一つを購入、
ゆでた麺の水切りとして利用するらしいが、
電子レンジOKだし、生野菜の水切りにもなりそう。

柄はイチゴ柄でかわいく、持ちやすく軽い。
まだ使ってはいないけど、たぶん使い勝手がいいはず
ラベルをはがしてしまったために、
どこの製品なのか見るのを忘れてしまったのが残念。
たぶんイタリアのパスタ用品が並べられていたので
イタリアのどこかのメーカーかな

これは一番大きいサイズで、他にも一人分のパスタが
取り分けられる取ってつきもあったが、
大は小をかねるで大きいのにした。
値段は1500円、
キッチングッズとしては
利用価値がありそう。
買ってよかった。
でも、どこのメーカーだろう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいでしょう?

あこちゃん、大好きのイチゴ柄、
あの後、気がついて、
探したらもう退店したの。
今度、どこのショップか聞いてみるね。
ラベルすぐにはがしちゃって・・・。

かわいい~

このイチゴ柄まだ見たことないですv-238
レンジOKなのもいいし
そのままテーブルに出してもおしゃれだね。
いいの見つけたね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

