ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

--.--.--

おかあちゃんと散歩

2007.07.07
pic_0624.jpg

僕が病気して以来の遠出

いい匂い~、川の音と匂い、

なんか懐かしいなあ

僕が小さい頃、向こう岸の原っぱで

いっぱい、いーっぱい走ったんだよ

でも、今日はまだだめだって、

そう言って連れて行ってくれたのは

お母ちゃん

仕事が休みだったのに、

僕のために連れていってくれた

「クー写真撮るよ、ほらこっち向いてー」

・・・だって向こうから誰かくるよ

「クー、クー、ほらこっちってば」

・・・もう、うるさいなあ

カメラ目線より、歩こうよ

だから横向いてやる・・・

pic_0623.jpg

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おひさしぶりです

コスモスさん、訪問ありがとうございます。
ひさしぶりですね。
めっきり、涼しくなって
夏風邪が治りきらない私です。
北海道も暑かったんですね。

箱根で最近震度5の地震もあり、
東海沖地震がくるといわれてるだけに、
不安です。この暑さ・・・なんかありそうです。
どうか、みなさんが無事でありますように。

お久しぶり~

久しぶりの訪問です。お元気でしたか~
まだ残暑が続いているようですね・・・
こちら北海道は徐々に周りの景色もセピア色に・・・
ジャガイモ、トウモロコシ、カボチャ等収穫の時期をむかえています。やはりこの時期の北海道は最高・・・

でも
今年の暑さは40ぶりとか・・・
この先、私達の地球は大丈夫なんでしょうか・・・

      

良かった・・・。

めいちゃんもだんだん、元気になってきて
良かった・・・。
この暑さには、嫌気がさして
お手上げ状態の私

あの高速道路のあたりは
40℃以上も上がったんだね。
異常・・・。でも、緑が多いと
暑さの空気も違うかなあ。

めいちゃんは、クーラーの部屋にいるのかな。
クーはそれでも、クーラー無しの家の
1階の玄関の土間で一日を過ごしてます。
土間はクー色に染まってるんだよ。

涼しくなったら、私もどこかへ行きたいな。

暑いね

毎年どんどん暑くなるのでどうなんだこりゃ~と思っていたらとうとう今日は多治見市で40,9℃。
日本記録更新したよ。
多治見は、インターの所でtenさんを高速バスに乗せた所です。
涼しくなったらめいも外に連れ出してあげたいです。

返事おそくなりました

あこちゃん、ごめんね。
何回かきてみたけど、
コメントなくて、しばらく顔出していませんでした。
もう、1ヶ月近く前にコメントこれてたんですね。
ありがとう!
病み上がりのクーでしたが、
このときは、すごくうれしかったと
思います。今は、暑いから、
もう少し、涼しくなったらまたどこかに
連れて行こうかなと思ってます。

あるある

めいもそっぽ向くときあって、特に
「今のこの状況、いやですv-8」って時は
目線をくれません~とほほ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

