ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--.--.--

今年もあとわずか

2007.12.19
2ヶ月以上も更新さぼっちゃいました!

いろいろありましたよ。

職場では、退職した人もいるし、

そして、最近新人さんが2人入社してきて、

それも、私のサブということで・・・・。

とても、熱心で仕事をいろいろ覚えたがり、

まるで入社したての私を見ているようでした。

来年は私にとっても、また新しい出発となるような

出来事が待ってるかもしれないし、

相変わらず、あくせくと働く自分かもしれないしで、

まあ、家族みなが健康でいられること・・・これにつきます。

テンプレートも一新して、

クリスマス仕様にして、

気分も一新しました。

ご無沙汰してます皆さん、お元気にしてますか?

また、遊びに行きますので、

よろしくお願いしまーす。

風邪流行ってますから、お気をつけくださいね。

では、今日はこのへんで、

お詫び日記でした・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あー、きすいさん!

うれしいご訪問です。
ごめんなさい。
ご無沙汰しちゃいました。
今年も、暮れからお正月をちゃんと
仕事して(^^;)ヾ過ごします。
来年もよろしくお願いしまーす。

あー!久しぶりの更新、嬉しいです♪
オカワリ…じゃなかった、お変わりないですか?
クーちゃんは元気かしら。

風邪にはしっかりやられてしまったきすいです^^;
tenchanさんもおからだ気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

