ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

--.--.--

クーを心配しすぎたかな

2005.10.12
クーが調子崩して、何でもないと解ったら、
今度は主人が、風邪をひいたみたいです。
昨日クビが痛いとか、肩がこったとか言ってたんですが、
今日、私が仕事から帰ってくると、
クビに冷たくした冷湿布をして、
タオルを巻いて、ソファでクーと座ってました。

あー、これは完全に風邪をひいたようです。
土曜日の体育大会の雨がたたったのか、
朝晩かかさず雨でも、クーのお散歩ですし。
雨の日は「よしてね」と言うのに、
ちっとも耳を貸してくれない主人です。

私が代わっていくと言ってもだめ。
台風がきても、お散歩。
これって、クーにとって決して
いいとは思えないのですが・・・。
困ったものです。

さっきもうなされて、大声だしてたので、
可哀想だから起こしてあげました。
「あ~、起こしてもらって助かった」と言って、
部屋の明かりもつけておいてほしいといって、
また眠りにつきました。
何の夢みてたんだろう。
クーの夢かな。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

とうとう

gooブログでも
画像2枚貼りワザに成功したよ。
まぐれかもしれないので
今後数日続けてやってみます。
難は、画像が大きいまんまって事です。

お恥ずかしい~~

うれしいお言葉、マイ・ハズバンドに
伝えますね。喜びますよ~~。

いつか、MIMIバンドを聴かせてあげたいと
思ってるんですが・・・・。
夢とまでいかなくても、実現させたいなあ。
その節はよろしくね。

あらあら・・・

今度はパパさんが!
急に寒くなってきたし、風邪ひいちゃったのね。
tenchanパパさんなら私でも看病してあげたくなっちゃいます!(笑)

あ・・・不謹慎にホンネを・・・あ、いゃ。。。(爆)
tenchanパパさんには優しさが満ちあふれていますもん♪
大事にしてあげてください!d(^^)

そうだよね

グランドはきちん整備されたグランドになってるので、中止にはならなかったの。
それだけでなく、仕事でも濡れちゃうしね。
主人は冬は風邪ひいてる時が多いの。
それに、庭でおしっこはするけど、うんちは絶対してくれないから弱っちゃう。
でも、何でも慣れだよね。というけど、聞いてくれないの~~。

めいパパさん、体育委員なんだね。
お互い、大変だね。

たいへんだ~

パパさん、クーちゃんの体調を心配してご自分が参っちゃったかな?お大事にね。
うちは台風(とか大雨)の時は、お散歩休みだよ。その時は、出すモノは出さないとって事で庭で済ませてもらってます。

めいパパ、今年から体育委員をさせられてるんだけど、日曜の市民運動会は、グランドコンディションが悪く中止になったの。晴れてるのにだよ(笑)みんなやりたくないから、少しの事で中止してしまうようになったみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

