ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


--.--.--

電磁波の影響かなあ

2008.01.08
昨日は寝たのが、11時ごろ

寒いから、和室のクーちゃんも入れてあげて

コタツの電源いれないで、

もぐらせてあげた。

昼ねしている主人は、いつもクーちゃんと

こたつで添い寝いているかも


ぐっすり眠りについた私

なんとなく雑音に目が覚めると、

隣では主人のいびきが聞こえる

そして、リビングで遅く帰ってきた息子がテレビを

観ているんだ・・・と思って、

また眠りについた私

しばらくして、また目が覚めた

欄間の隙間から、テレビの明かりが漏れていた

「あら?」

これって、隣の和室のテレビだよね

トイレにも行きたいし、

起きて、ふすまを開けた。

なんと誰もいない和室のテレビがついてるんです。

ま、いいか・・・と思いながら、トイレへ

戻ってくると、コタツへもぐりこんで寝ていたクーが

起き上がってこちらをみていた。

このテレビ、仏壇のほうに向いてるんですよね。

7日は父の誕生日だったし、

つまらなくて、霊界からテレビをつけたのかな(笑)


とりあえず、電気代もったないから、

消しました!

不思議ですよねえ。

夜中の2時くらいから3時半まで

つきっぱなしだったというわけで、

怖いとは思えず、

電磁波の影響だろうと

そのまま寝た私でした。

クーちゃんは何か見たかなあ。

その電磁波はどこから、

発していたのか、

これも不思議な現象ですね。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

