ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


--.--.--

開放感でいっぱい!

2008.05.19
退職して、今日で2日

結構、有意義な時を過ごしてる私

初日は、「国際薔薇のガーデニングショー」へ
ガーデン


たくさんの薔薇と香りに包まれ、

5鉢買ってきたんですよ。

安い新苗が多いですが、

欲しいと思っていた色合いのものを購入できて、

帰るとすぐに1鉢を植えつけ、

ついでに玄関までのアプローチまでを

改造しなおした。

おかげで、毛虫の毛にやられたようで、

夜からポツポツと赤いものが増え始め、

今朝は、首にまできていた。

病院は休みだし、明日の平日に行きたくても

退職後なので、しばらく主人の扶養に戻してもらうための

手続きもしてないし、病院にもいけないから、

近くのドラッグストアで強めの薬を購入した。

塗ると少しはかゆみも落ち着くけど、

30分位でまた痒くなった

やっぱり、病院の薬にはかなわないですね。

一昨年、茶毒蛾にやられて、苦しんだときの事を思い出した。

今週は出事が多いから、

直しておかなくちゃね。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

