ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--.--.--

たつ巻

2008.08.03
夕焼け2

先週の日曜日に夕方、恐ろしいほどきれいな夕焼けが見れました。

帰ってきた主人と、屋上に行って、

何枚か写真を撮りました。

一番大きな山並みの下にみえる白い雲、

主人が言うには、生まれてこのかた、あの山並みの下に

雲海なんて現象あったかなと首をかしげてました。

そして、この時、私たちは雲海の下に、たつ巻が右から、

左に動いていく様子をはっきりと見ました。

白い、帯状のものが縦にクネクネと動きながら、

左の雲海の切れ目でスーと消えていきました。

たつ巻を横からみたのは初めてです。

主人は笑って「あれは、龍だよ」だって・・・。

なら、夢があっていいんだけど・・・。

夕焼け1

そして、この矢印のしろいシャボン玉のようなもの、

これはいわゆる、なんとか現象なんでしょうか。

山のほうにあるのではなく、

近くの住宅街の上に浮いていたのかもしれません

UFOではありませんよ。お間違いなく・・・。

こういう自然現象のときは、磁場の関係から何らかの現象が現れる?

ありえない話でもないですね。

でも、この夜は涼しくて気持ちよく寝れましたよ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

